スポンサーサイト


Dream Quest 詩編

17.jpg

暗い暗い底なしの闇に落とされて

もう何も見えなくなって 何も考えられなくなって そして僕は死んだ

ここが僕の新しい世界で 僕が生きていける場所?

僕の中には 全てを無くした空虚感と 何でもあるという躍動感が 

常に心の中にあって揺れている

本当の事なんて何もない 本当の事なんて知らなくていい

だけど、僕は時々思い出してしまうんだ

本当は、自分から堕ちたんだって

最悪だね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

