

Dream Quest 新章突入

15.jpg

この画像は少年のガーディアンのソフィアのイメージ画だったんですけど
どうも管理人(作者)は、ロボット系が苦手で全くもってカッコよく描けないので
ソフィアに関しては、まだ試行錯誤中なのです(汗)

本編は新章突入!といっても、やっと外の世界へ出たぞ!というだけで
これからも色々あるので(?)本筋の話は、いつ登場するんだ?という感じですけど
そろそろ【一方その頃××では…】という感じで、同時進行している別の登場人物達の動きや物語を
織り交ぜて行く感じになると思います。
まぁ…いわゆる悪役登場!みたいな感じですね(笑)

後は、それそれの登場人物の、本編ではまだ明らかになっていない
現実の生活に関係した詩(モドキ)などもUPしてゆきます。
それぞれのリアル事情というのが、そのうち本編で明らかになってゆくのですけど、
本編で明らかになった時に「ああ…あの詩は、そういう事だったのか」と
繋がるような感じにしてあるつもりなのですが、
詩も苦手なので、どうなることやらです(汗)

コメント

非公開コメント

