

イメージ挿絵2

14.jpg

ブログでは章を分けていないのですが、一応章の区切りというので
物語のイメージ挿絵を入れてみました。
今回は遠い過去の出来事のワーンシーンという感じです。
石碑はデタラメではなくて、一応英語をルーンに変換してあるのですけど
管理人(作者?)は英語が苦手なので単語が並んでいるだけです(汗)
ルーンは結構有名なので(?)読める人がいるかもですね…。
少しだけネタバレすると、この石碑に書かれてる内容は遠い過去の予言に関する内容で
普通の人には読む事は出来ないものです。
また、必ずしも石碑という形ではありませんが、夢世界には沢山あって、
後々登場してくる真の(?)本編に関係するものになる感じかな…
まぁ…出て来るのは、まだまだ先のお話ですけどね。

コメント

非公開コメント

